たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」

2013年08月26日

カラオケ 歌いやすい 洋楽


 カラオケで歌いやすい洋楽と言えば、
 カーペンターズ。

 発生がしっかりしてるので、聞き取りやすい。  \(^▽^)/

 何より、日本人でも知ってる人が多いのが、決め手。

 どんなに良い歌でも、
 知らないと盛り上がらないからね。   (;^_^A

=> たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」




【関連する記事】
posted by karaoke36 at 00:11| カラオケ 歌いやすい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

カラオケ カメラ


 今、巷を騒がせているのは、
 コンビニのアイスケースに入ったバカ。  ( ̄へ ̄|||)

 ツイッターでUPしたのをきっかけに、炎上してるが、
 カラオケでも同様なことがあったのを思い出した。

  => カラオケ店バイトが監視カメラに映った客のプライバシーをTwitterに公開 


 監視カメラがあるのを忘れずに。   (;^_^A


posted by karaoke36 at 13:43| カラオケ カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

カラオケ 歌いやすい 盛り上がる


 カラオケで歌いやすい曲でも、
 誰も知らなければ、盛り上がらない。  ( ̄へ ̄|||)

 そこで、歌いやすい&盛り上がる曲のランキング。
  => カラオケで歌いやすい&盛り上がる&皆が知っている定番の曲


 目標を決めたら、あとは練習あるのみ(笑)。

=> たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」




posted by karaoke36 at 23:13| カラオケ 盛り上がる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

